05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



About

当ブログはポ.ケ.モ.ン擬人化中心ブログです。
擬人化や同人要素を含みますので苦手な方はご注意ください。
各企業様等とは一切関係ありません。

Master:そら(twitter
ちびっこと女の子とNLらぶ。

ポケモン擬人化ファンへのお願い
あなたとチュウしたい!

まとめ

Bメンバー
スイハ(ジ.ャ.ロ.ー.ダ)
クルス(★ラ.ン.ク.ル.ス)
ミスラ(ウ.ル.ガ.モ.ス)
ユキト(バ.イ.バ.ニ.ラ)
ウィル(シ.ャ.ン.デ.ラ)
ユール(★シ.ャ.ン.デ.ラ)

オズメン
ドロシー(★ヒ.ト.モ.シ)
トト(ヨ.ー.テ.リ.ー)
アスキア(キ.リ.キ.ザ.ン)
ファイク(レ.ン.ト.ラ.ー)
カリム(ノ.ク.タ.ス)

Wメンバー
リーミン(エ.ン.ブ.オ.ー)
ピース(ト.ゲ.キ.ッ.ス)
コルド(ド.リ.ュ.ウ.ズ)
ライオ(デ.ン.チ.ュ.ラ)
ミセリア(ブ.ル.ン.ゲ.ル)
フロル(★ド.レ.デ.ィ.ア)

B2メンバー
アンゼリカ(ジ.ャ.ロ.ー.ダ)
シュガー(ス.ワ.ン.ナ)
クミン(ラ.ン.ク.ル.ス)
ボルシュ(ギ.ガ.イ.ア.ス)
ビネガー(デ.ス.カ.ー.ン)
ソルト(コ.ジ.ョ.ン.ド)

ソルト


ソルト/コ.ジ.ョ.ン.ド♂
能天気な性格。物をよく散らかす。
楽天的でちょっとお調子者。
いつもヘラヘラしてるけどバトルのときはイケメン。
まわりを散らかしてはよくボルシュに怒られてる。

ビネガー


ビネガー/デ.ス.カ.ー.ン♂
無邪気な性格。のんびりするのが好き。
古代の城で長い間ひきこもり生活をしていたため見るものすべてが新鮮でたびたびメンバーを質問攻めにしては困らせてる。
ひきこもりだったわりには人懐っこい性格で順応性が高い。
マフラーに見えるのは実は擬態してる手で自由自在に動かせる。

ボルシュ

画像準備中!

ボルシュ/ギ.ガ.イ.ア.ス♂
きまぐれな性格。とても几帳面。
子ども好きで面倒見のいいにーちゃんだけど顔が怖いのでよく勘違いされちゃうかわいそうな人。
子どもの扱いには慣れてるけど逆に扱い方がよく分からない同年代の女性はちょっぴり苦手。
ソルトとシュガーに一方的にロリコン疑惑をかけられている。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
